CATEGORIES
ブログ内検索
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHER

2014,12,11, Thursday
先月の14日に見た虹
すごく大きい虹で、はしっこから全部見えました♪




どの色も強くはっきり見えてきれいでしたーー☆
あっという間にきえていった虹
教えてくれた父に感謝です☆



◇ namiumi ◇

| Life::日々のこと | 10:57 AM | comments (x) | trackback (x) |
2014,11,06, Thursday


昨日の夕暮れ、少しの時間だけ、立山連峰がピンク色に染まりました♪
いつも、特別な瞬間を生きている、生かされていることに感謝
誰かが同じ瞬間、感動していることを感じながら。。。



◇ namiumi ◇

| Life::日々のこと | 04:41 PM | comments (x) | trackback (x) |
2014,10,26, Sunday
今月13日までギャラリーバルトさんで開催されていた野村瑞穂さんの陶展 はなのうつわ へ


素敵な花器ばかりで心躍る展覧会でした♪
なんともいえない柔らかさのある美しい器たちでした!!
お知らせが遅くなりすみません。。。



◇ namiumi ◇

| Life::日々のこと | 02:18 PM | comments (x) | trackback (x) |
2014,10,10, Friday
私事ですが、先月結婚いたしました!
事後報告になりすみません!
たくさんの方に祝福されとても幸せな一日になりましたー♪
今まで支えてくれた家族や友人、
たくさんの素敵な人たちとの出会いのおかげで今の幸せがあることをとても嬉しく思います
大切な人たちがより大切に感じることができました♪
いつもみんなみんなありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!!
今の幸せがずっと続くよう努力していきたいと思います♪
ガラスの制作も続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

そのときに友人のtufe mariちゃんにリングピローをお願いしました♪
素敵すぎますーー♪これからリングピローも制作されるそうです♪
気になられた方は是非☆






◇ namiumi ◇

| Life::日々のこと | 04:06 PM | comments (x) | trackback (x) |
2014,10,10, Friday
金沢で制作されている漆のジュエリー作家 山岸紗綾さん
彼女の作品が大好きでしたが何年も手に入れられないまま、、
やっとの思いで今年オーダーしましたー☆
展示会では、繊細な作品が見られます!どれもとっても素敵です♪
形もユーモラスでかわいいんですよねー♪それにきれい!!
木を削って、そのうえに漆を重ねて重ねて、、、大変な作業ですね。。。



金沢や県外でもご活躍です!また見に行きたいなー♪♪♪



◇ namiumi ◇


| Life::日々のこと | 03:33 PM | comments (x) | trackback (x) |
2014,10,10, Friday

アイスクリームスプーン ご存知ですかー??
富山県高岡市の高田製作所さんがつくられています!
夏に知ってすごいー!とわくわくしていたのですが、ブログに載せるのが遅くなりました。。。
新聞でも見ましたが、海外のハーゲンダッツでもつかわれているとか。。。☆
パッケージもかわいいです♪♪♪



アルミニウムの熱伝導率の高さをいかして
手の体温でアイスを溶かしながらすくい出すことを可能にしたスプーンだそうです♪
手の平になじむふっくらとした形♪やわらかでかわいいですね♪
ラッキーなことにいただいちゃいましたーー♪♪♪
とっても使いやすくて気に入っています☆

高田製作所さんすごいです!!
高岡すごいですーー!!



◇ namiumi ◇

| Life::日々のこと | 03:18 PM | comments (x) | trackback (x) |
<<次の記事 前の記事>>