CATEGORIES
ブログ内検索
CALENDAR
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHER
IMAGE1 IMAGE2 IMAGE3 IMAGE4 IMAGE5
ようこそnamiumiへ こちらは耐熱ガラス(別名ボロシリケイトグラス、ホウケイ酸ガラス)でつくったガラスアクセサリーや、ろうそく置き、お香たて、 万華鏡など日々のくらしに溶け込むものたちをご紹介したり、日々 のくらしのなかで自然だと思うことをご紹介します。
IMAGE6

 

2016,12,08, Thursday

47 accessories 2 – 47都道府県のアクセサリー展 –

2016年12月8日(木)~2017年2月12日(日) 会場:d47 MUSEUM
時間:11:00〜20:00(入館は19:30まで)
主催:D&DEPARTMENT PROJECT

なななななーんと!フライヤーとDMに指輪をつかっていただきました!!
ホームページにもです!!鳥肌たちました。。。
この指輪は「seabed ray」といいます
わたしが土台のガラスをつくり
削り担当の方が、自由な発想と技術で削っている、コラボレーション作品です!!
なので、ますます嬉しいですーー♪♪♪



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 01:57 PM | comments (x) | trackback (x) |
2016,11,21, Monday
大変ご無沙汰しております!
このたび、d47 MUSEUMさんでの企画展に参加させていただけることになりました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
どうぞよろしくお願いします!!!


http://www.d-department.com/jp/47accessories-2


47 accessories 2 – 47都道府県のアクセサリー展 –

2016年12月8日(木)~2017年2月12日(日) 会場:d47 MUSEUM
時間:11:00〜20:00(入館は19:30まで)
主催:D&DEPARTMENT PROJECT



子どもが生まれてからずっと
一週間に数時間のみの制作時間ですが、やわやわ続けております!
息子は1歳3ヶ月になり、よく歩きわんぱくです♪
最近は歯磨きをさせてくれなくてこまってますーー!!



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 01:49 PM | comments (x) | trackback (0) |
2015,08,24, Monday
8月1日 満月の輝く頃 第一子出産しました!男の子です!

出産は赤ちゃんと共同作業 赤ちゃんと自分を信じて頑張りましたー!
ずっと横ににいて、そのときできる最善のことをしてくれていた旦那さん
息子の誕生に立ち会ってもらえて幸せです

子育てでばたばたな毎日ですが、落ち着いたら制作も開始したいと思っています
どうぞよろしくお願い致します!!



◇ namiumi ◇

| Life::日々のこと | 05:16 PM | comments (x) | trackback (x) |
2015,07,27, Monday
D&DEPARTMENT TOYAMA さんでお取り扱いいただけることになりました♪
今回は、素敵なお姉さんのご紹介でご縁をいただき感謝感謝です!!!

今まで、イベントのお誘いや展示会のお誘い、お店でのお取り扱いなどで
たくさんの方からお声をかけていただける幸せを、本当にありがたく思います!!!
幸せいっぱいです!!!
身につけてくださる方々にも感謝感謝です♪♪♪
たくさんの方の応援のお陰で今のわたしがあります!!

私事で色々とばたばたで、思うようにも制作できず、、、ご迷惑おかけしておりますが
これからもどうぞよろしくお願い致します♪



D&DEPARTMENT TOYAMA
   富山県富山市新総曲輪4-18 富山県民会館1F 076-471-7791
   営業時間 :10:00〜19:00(LO 18:00)
   定休日   :無



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 11:05 AM | comments (x) | trackback (x) |
2015,07,24, Friday



山口市のギャラリー「nagomi style」さんで今年も個展をさせていただきます!

DMの指輪は、コラボ作品です♪
わたしが本体をつくり、Aさんが試行錯誤して削り、素敵な指輪に仕上げてくれました♪
わたしだと一面削るのに精一杯だったので、、、
今までにないカタチになり、かっこいい仕上がりに大満足です♪

7月30日(木)から8月16日(月)までです!
皆さま どうぞよろしくお願い致します♪



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 03:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
2015,05,17, Sunday
いつも素敵な展覧会を開催されていらっしゃるギャラリーNOWさん
9日から開催中の「渡辺おさむ展 スイーツ スカルプチャー」へ行ってきました♪♪♪




写真を撮ってブログなどに載せることもOKとのことで
わくわくしながら撮らせていただきました♪

「フェイク・クリーム・アート」という独自の技法で立体作品を制作されておられます!
どの作品もカラフルで、近くで見ても遠くで見ても本当に素敵で魅了されました♪♪♪
23日までです!!おすすめです♪皆さま是非♪


ギャラリーNOW
2015年5月9日(土) − 5月23日(土) 10:00 − 18:00 (日曜、最終日は17:00まで) 
930-0944 富山県富山市開85
tel.fax. 076-422-5002



◇ namiumi ◇

| Life::日々のこと | 12:50 PM | comments (x) | trackback (x) |
 前の記事>>