富山で素敵なユニフォームをデザイン、製作されている neatDesignさん
7年前になるそうですが、初めてユニフォームを製作されたのが、NETZ TOYOTA TOYAMAさんだそうです
今年の秋に新ユニフォームが完成されました!
やわらかさと凛とした強さが感じられる素敵なデザインです!

わたしは7年前のときに、胸元につけるラペルピンを作らせていただきました
(写真のピンク色のラペルピンは、2021年に作らせていただいたフロアアテンダントピンです)
参加させていただき、とても嬉しく思います!!

neatDesignさんは、完全受注生産だそうです
オーダーユニフォーム、とても素敵ですね!
わたしもいつか!ガラスの体験教室でつかうエプロンを注文したいな、、!

こちらの画像はneatdesignさんからお借りしたものです