CATEGORIES
ブログ内検索
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2014年12月 次月>>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHER

2014,12,28, Sunday
先日、石金にあるエステサロンオーノさんで開催された「しめ縄づくり」教室へいってきました
講師はルエッフェルの尾崎さんです


先生の丁寧なご指導、センスのいい皆さんの作品に刺激され
とても楽しい時間を過ごせました♪
初めてのしめ縄づくりでしたが、予想以上の出来に大満足です☆
季節のうつろいを慈しみながら、新たな年を迎える心構えができました

と思っていたのですが、数日前から体調をくずしてしまい
色々としたかったことができないまま年をこしそうです。。。
皆さま、お元気でよいお年をお迎えください!!
今年も大変お世話になりありがとうございました!!!



◇ namiumi ◇

| Life::日々のこと | 01:45 PM | comments (5228) | trackback (x) |
2014,12,11, Thursday
先月、水橋のレエンダさんのイベントでご一緒したefuca.のいとうゆかさんの絵本
「おかしのくに さがそ!」を購入しましたーー!!
つい先日、新刊の「ゆうえんち」バージョンも購入♪


すごすぎますっ!!!
ページをめくると、音楽が聞こえてきそう。。。♪
かわいくて、優しさと愛のあふれる絵本です♪♪♪わくわくがいっぱい☆
いつか子どもができたら、家族みんなで一緒に見たいなー♪

発行所:株式会社 学研マーケティング



◇ namiumi ◇

| Life::日々のこと | 11:08 AM | comments (x) | trackback (x) |
2014,12,11, Thursday
先月の14日に見た虹
すごく大きい虹で、はしっこから全部見えました♪




どの色も強くはっきり見えてきれいでしたーー☆
あっという間にきえていった虹
教えてくれた父に感謝です☆



◇ namiumi ◇

| Life::日々のこと | 10:57 AM | comments (x) | trackback (x) |
2014,12,07, Sunday
福井のギャラリーこーくるさんでの展示会が終わりました
寒いなか、お越しくださった皆さまありがとうございました!!

銅版画家の生田先生と同時展示という素晴らしい機会に恵まれ、とても嬉しかったです♪
素敵なギャラリーオーナーとお話でき、刺激をいただきました!!
それにそれに、福井在住の画家の方と奥さまがお越しくださり、お話でき大興奮でした!!
こんな素敵な人生があるんだーー♪と驚きの連続でした♪
とても勉強になりました♪♪♪帰ってから調べるととっても素敵な日本画でした!!!
ご本人は七十代で今も描いてらっしゃいます!
パワーがみなぎっていて、でも目がとっても優しくて。。。
近々、福井でギャラリーをひらかれるそうです!またご案内しますね♪

お声をかけてくださったこーくるさん、本当にありがとうございました!!!
感謝感謝です!!☆



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 02:16 PM | comments (x) | trackback (x) |