CATEGORIES
ブログ内検索
CALENDAR
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2014年11月 次月>>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHER

2014,11,28, Friday

季節や心身の状態によって変化する髪や頭皮についてお客様とじっくり話し合い
ともに変化を感じ楽しむことを大切にしている「coiffure bonton」
ヘアカラーでは89%自然由来成分、パラフィン(鉱物油)、パラベン(防腐剤)、合成香料を
配合していない薬剤や髪の草木染めを取り入れ
ヘアカラーにストレスを感じている方も安心して施術を受けることができる
また、富山県内外で活動中のガラス作家さんの帯飾りなども扱っていて
一人ひとりの個性を活かした和の装いも相談にのってくれる

coiffure bonton ボントン
富山市中野新町2-1-1 渡辺ビル1F 076-491-7373 P2台
平日営業 10:00 - 19:00 
土曜・日曜・祝日 9:00 - 18:00
お休み 月曜・第2・4日曜


今までも、帯留めや眼鏡おき、香水瓶など色々とおかせてもらっていたbontonさんですが
このたび、ピアスやネックレスなどのアクセサリーもお取り扱いいただくことになりました♪♪♪
どうぞよろしくお願い致します☆



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 04:36 PM | comments (x) | trackback (x) |
2014,11,28, Friday
高岡市のATUY アチュイ さんで、お取り扱いいただくことになりました♪
夜だけオープンするサーフショップで、サーフボードやサーフィンに関するものが色々とあります♪
オーナーはサーフィン教室も開催されています♪素敵ですね!!
お声をかけてくださって嬉しいです♪素敵な出会いに感謝です☆

ATUY
高岡市佐野975



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 04:30 PM | comments (x) | trackback (x) |
2014,11,28, Friday
福井のギャラリーこーくるさんでの展示会です
11/28(金)~12/2(火)
10:30-17:00



銅版画家の生田 宏司さんの個展と同時開催です♪
美しい銅版画に見とれますー♪
短い期間ではありますが、素敵な機会をいただき嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

福井市田原2-5-3
gallery ko-kuru
0776-22-1559



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 02:51 PM | comments (x) | trackback (x) |
2014,11,21, Friday
金沢21世紀美術館ミュージアムショップさんでの
「大人クリスマス2015」のフェアに参加させていただいています!
11月18日(火)~12月25日(木)までです♪

夏のフェアにも参加させていただきましたが、今回もお声をかけていただました!!
たくさんの方に見てもらえる機会をいただき嬉しいです♪
ご縁に感謝感謝ですーー☆

写真は「水波」シリーズのネックレスです♪指環もあります♪
今回、きらめきのあるものや透明感のあるものが展示販売されます♪


「水波」
陽を 風を 喜ぶ 水

胸元や指先に 優しくゆらぐ水面のきらめき
いつもどんなときも みんなみんなにふりそそぐ陽の光ややわらかい風を
あなたのなかの水も喜びますように



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 03:27 PM | comments (x) | trackback (0) |
2014,11,17, Monday
レエンダさんでのイベントが終わりました
皆さまのおかげで大盛況でした♪♪♪
寒いなか、足をはこんで下さった皆さま、本当にありがとうございます♪♪♪






神戸から来てくださったefuca.さん ワークショップもcafeも大盛況でしたー♪
かわいい顔のクッキーや猫のクッキーもかわいすぎでした☆

ぬくもりを感じる、おしゃれで素敵な店内のLeyendaさん
ディスプレイもしていただきました!とても勉強になりました☆ありがとうございました!!

素敵なお洋服のデザイナーtufeさん 今回も声をかけてくれてありがとうございます!!
mariちゃんのおかげで、素敵なお店で展示会をすることができ
efuca.さんとご一緒する機会に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

来てくださった素敵な方々とお話する時間もとても楽しかったです!!
皆さまのおかげで、今も作り続けていられることに感謝の気持ちでいっぱいです
ガラスを見ていただく方や、身に着けてくださるとき
楽しく喜んでもらえるような作品を制作していきたいと思います
いつもありがとうございます♪♪♪



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 04:13 PM | comments (x) | trackback (x) |
2014,11,13, Thursday
水橋のLeyendaさんでのイベントがいよいよ明後日となりました♪

今日はまたぐんと冷えましたね。。。
今週は寒そうですね!
皆さま 暖かくしてお越しくださいね♪

あまくなりすぎないよう黒っぽい色でハートの鍵をつくりました
いつまでもわくわくを忘れない大人の素敵な女性へ



◇ namiumi ◇


| Life::ガラスのこと | 04:46 PM | comments (x) | trackback (x) |
 前の記事>>