CATEGORIES
ブログ内検索
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHER

2015,04,16, Thursday
北日本新聞さん発行(4月9日)の「まんまる 5月号」に掲載していただきました!

見たよーと色々な方からお声をかけていただき嬉しかったです♪

取材時間は一時間ちょっとくらいだったと思いますが、、、
素敵なページに仕上げていただき感謝です!!
記者さん、カメラマンさんすごいです!!

掲載していただく機会に恵まれ、たくさんの方に見てもらうことができありがたいです!!
いつもありがとうございます♪♪♪



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 02:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
2015,03,18, Wednesday
今年のアートマーケットは、色々な事情が重なり出展を断念しました。。。
毎年楽しみにしてくださってる皆さま、すみません!お会いできず残念です。。。

2003年からガラスをはじめて
2004年から昨年まで11年間続けて出展させていただきました!
つくりはじめて間もない頃から出させていただき
たくさんの方との素晴らしい出会いがあり、わたしにとっては特別なイベントです♪

来年はまた出展できるように、日々わくわく頑張っていきたいと思います♪
いつもありがとうございます♪♪♪





◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 05:17 PM | comments (5) | trackback (x) |
2014,12,07, Sunday
福井のギャラリーこーくるさんでの展示会が終わりました
寒いなか、お越しくださった皆さまありがとうございました!!

銅版画家の生田先生と同時展示という素晴らしい機会に恵まれ、とても嬉しかったです♪
素敵なギャラリーオーナーとお話でき、刺激をいただきました!!
それにそれに、福井在住の画家の方と奥さまがお越しくださり、お話でき大興奮でした!!
こんな素敵な人生があるんだーー♪と驚きの連続でした♪
とても勉強になりました♪♪♪帰ってから調べるととっても素敵な日本画でした!!!
ご本人は七十代で今も描いてらっしゃいます!
パワーがみなぎっていて、でも目がとっても優しくて。。。
近々、福井でギャラリーをひらかれるそうです!またご案内しますね♪

お声をかけてくださったこーくるさん、本当にありがとうございました!!!
感謝感謝です!!☆



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 02:16 PM | comments (x) | trackback (x) |
2014,11,28, Friday

季節や心身の状態によって変化する髪や頭皮についてお客様とじっくり話し合い
ともに変化を感じ楽しむことを大切にしている「coiffure bonton」
ヘアカラーでは89%自然由来成分、パラフィン(鉱物油)、パラベン(防腐剤)、合成香料を
配合していない薬剤や髪の草木染めを取り入れ
ヘアカラーにストレスを感じている方も安心して施術を受けることができる
また、富山県内外で活動中のガラス作家さんの帯飾りなども扱っていて
一人ひとりの個性を活かした和の装いも相談にのってくれる

coiffure bonton ボントン
富山市中野新町2-1-1 渡辺ビル1F 076-491-7373 P2台
平日営業 10:00 - 19:00 
土曜・日曜・祝日 9:00 - 18:00
お休み 月曜・第2・4日曜


今までも、帯留めや眼鏡おき、香水瓶など色々とおかせてもらっていたbontonさんですが
このたび、ピアスやネックレスなどのアクセサリーもお取り扱いいただくことになりました♪♪♪
どうぞよろしくお願い致します☆



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 04:36 PM | comments (x) | trackback (x) |
2014,11,28, Friday
高岡市のATUY アチュイ さんで、お取り扱いいただくことになりました♪
夜だけオープンするサーフショップで、サーフボードやサーフィンに関するものが色々とあります♪
オーナーはサーフィン教室も開催されています♪素敵ですね!!
お声をかけてくださって嬉しいです♪素敵な出会いに感謝です☆

ATUY
高岡市佐野975



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 04:30 PM | comments (x) | trackback (x) |
2014,11,28, Friday
福井のギャラリーこーくるさんでの展示会です
11/28(金)~12/2(火)
10:30-17:00



銅版画家の生田 宏司さんの個展と同時開催です♪
美しい銅版画に見とれますー♪
短い期間ではありますが、素敵な機会をいただき嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

福井市田原2-5-3
gallery ko-kuru
0776-22-1559



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 02:51 PM | comments (x) | trackback (x) |
<<次の記事 前の記事>>