CATEGORIES
ブログ内検索
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHER

2015,05,17, Sunday

今年の夏にオープンする富山のガラス美術館
先月、見学会のイベントがあり参加させていただきました♪♪♪
関係者の方々、本当にありがとうございました♪
図書館スペースも本当に素敵でしたーー!!
本棚がたくさんありましたが、本も展示物もなんにもない空間というのを初めて体験しました!
素晴らしかったです♪♪♪

デイル・チフーリ氏の大ファンなので、作品が楽しみで楽しみでなりません!!!
富山に来られるなんて、、、すごすぎますね!!!
ご本人にお会いしたいーー!!!



◇ namiumi ◇

| Life::日々のこと | 12:30 PM | comments (x) | trackback (x) |
2015,05,15, Friday
富山市石金にある「organic self este & Boutique Ohno」さんで
今日から展示販売会を開催させていただいております♪♪♪
7月中旬頃まで取り扱っていただく予定です
新作の多面体の指輪やカラフルなピアスやイヤリング、ネックレスなど約70点です
皆さまどうぞよろしくお願い致します☆

もともとOhnoさんで取り扱ってらっしゃる基礎化粧品のファンでした
ありがたいご縁で、夏の間だけ展示販売させていただくことになりました♪
今回、Ohnoさんにお任せしておりわたしはお店におりません、すみません。。。

自分の好きな色を身に着けると、元気が出ますよね♪
手にとってご覧いただければ嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します!!


Ohno
富山市石金1-9-14
076-423-4090
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
WEB: http://www.pika-pika.net



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 02:50 PM | comments (x) | trackback (x) |
2015,04,22, Wednesday

先日、マチルダさんへ「水波」一粒ピアスや、「水波ダイクロ」一粒ピアスを納品に行きました♪
ボントンさんにも色々な種類のカラフルな一粒ピアスの納品へ♪
どうぞよろしくお願い致します☆

今回二つのお店で共通しているのは「水波」一粒ピアスなのですが
小粒のパステルカラーで、お菓子みたいにとってもかわいく仕上がりました♪



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 03:02 PM | comments (x) | trackback (x) |
2015,04,16, Thursday
北日本新聞さん発行(4月9日)の「まんまる 5月号」に掲載していただきました!

見たよーと色々な方からお声をかけていただき嬉しかったです♪

取材時間は一時間ちょっとくらいだったと思いますが、、、
素敵なページに仕上げていただき感謝です!!
記者さん、カメラマンさんすごいです!!

掲載していただく機会に恵まれ、たくさんの方に見てもらうことができありがたいです!!
いつもありがとうございます♪♪♪



◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 02:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
2015,03,18, Wednesday
今年のアートマーケットは、色々な事情が重なり出展を断念しました。。。
毎年楽しみにしてくださってる皆さま、すみません!お会いできず残念です。。。

2003年からガラスをはじめて
2004年から昨年まで11年間続けて出展させていただきました!
つくりはじめて間もない頃から出させていただき
たくさんの方との素晴らしい出会いがあり、わたしにとっては特別なイベントです♪

来年はまた出展できるように、日々わくわく頑張っていきたいと思います♪
いつもありがとうございます♪♪♪





◇ namiumi ◇

| Life::ガラスのこと | 05:17 PM | comments (5) | trackback (x) |
2015,03,06, Friday
更新せず一月以上たってしまいましたー!!
皆さまお元気ですか?
桃の節句も終わり、だんだんと春が近くに感じられますね♪
なんとなくそわそわしてしまう今日この頃です♪
先日、美容室「bonton」へ行って、長かった髪を少し切りました
それだけで、心もなんだか軽くなった気分です♪

今のうちに、桜餅やいちご大福を食べとかなきゃ♪ですね
もう少ししたら、ふきのとうもでてきますねー♪もうでてるのかなー!楽しみです!



◇ namiumi ◇

| Life::日々のこと | 11:47 AM | comments (x) | trackback (x) |
<<次の記事 前の記事>>